internet banking

インターネットバンキング

ログインはこちら

重要!インターネット・モバイルバンキングご利用のお客様へ

ご利用ガイド

※下記のお知らせ内容は、必ずお読みになり、印刷後手元に保管してくださるようお願いいたします。

 

インターネット・モバイルバンキングサービスのご案内

初めての方

インターネットバンキングの方

お手持ちのパソコンで、口座情報の照会(残高照会、取引履歴)、資金移動(振込・振替)等の取引を行うサービスがご利用いただけます。

又、スマートフォンおよびタブレット端末でもご利用いただけますが、一部の動作につきまして制約される事項がございます。

 

モバイルバンキングの方

お手持ちの携帯電話〔ドコモ(iモード)、au(EZ-web)、ソフトバンクモバイル〕などで、口座情報の照会(残高照会、取引履歴)、資金移動(振込・振替)等の取引を行うサービスがご利用いただけます。但し、機種によってご利用できない場合がありますので、ご注意ください。

 

ご利用いただける方

  • 当組合でお取引されている個人及び法人
  • 当組合に当座預金、普通預金(無利息型を含む)、貯蓄預金のいずれかの口座をお持ちの方

 

お申込方法

あらかじめお取引店へのお申込手続が必要です。

ミレ〈インターネット・モバイルバンキング〉利用申込書に必要事項をご記入のうえ、お取引店の窓口もしくは、担当渉外係へご提示ください。

 

ご利用時間

取引区分 平日 土・日・祝日
振込・振替(※3) 当組合宛 当日付(※1、2) 9:00~24:00 9:00~17:00
予約 9:00~24:00
他行宛 当日付(※1,2) 9:00~24:00 9:00~17:00
予約 9:00~24:00
振込振替依頼内容照会・取消 0:00~24:00 0:00~24:00
残高照会
入出金明細照会

※1 当日付けで同一組合・同一支店での振替はリアルタイムでの資金移動(為替発信)となります。

※2 振込先の口座が当座預金の場合は、15:00までの取扱いとなります。

※3 予約扱いの振込取引や振替取引(他店舗宛)の資金移動(為替の発信)は、ご指定営業日の早朝となります。

 

 

ご利用日

1年365日ご利用になれます。

※但し、以下の時間帯は定期的なメンテナンスがありご利用出来ません。

①1月1日~1月3日の0:00~8:0019:00~24:00

②毎月第1・第3月曜日、5月3日~5月5日の2:00~6:00(※1:40以降は新規取引はエラーとなります。)

③毎月第1・第3金曜日の23:40~土曜日0:10および続く日曜日23:40~月曜日0:10

④毎月、第2・第4日曜日前日の23:50~日曜日7:00

 

サービスの内容

口座情報の照会

残高照会 … ご利用口座の残高をお知らせします。

入出金明細照会 … 入出金照会及び明細をお知らせします。

資金移動

振込 … 当組合の本支店及び他行(国内金融機関)の指定口座への振込。

振替 … 当組合本支店にお持ちの各種預金(当座、普通、貯蓄)等の各口座間の振替。

事前予約(振込・振替) … 翌営業日以降の予約ができます。

取引結果の照会

振込・振替等のお取引内容をお知らせします。

 

手数料

  • サービス利用手数料(基本手数料) …… 無料
  • 振込手数料
    手数料についてはこちらのページをご参照ください

 

申込書・資料等に関するお問い合わせ

各営業店窓口 までお問い合わせくだい。

 

操作に関するお問合わせ

ミレインターネット・モバイルバンキングヘルプデスク
フリーダイヤル 0120-351-951
受付時間             平日9:00 ~ 24:00、土・日・祝日9:00 ~ 17:00