internet banking

インターネットバンキング

ログインはこちら

重要!インターネット・モバイルバンキングご利用のお客様へ

ご利用ガイド

※下記のお知らせ内容は、必ずお読みになり、印刷後手元に保管してくださるようお願いいたします。

 

インターネット・モバイルバンキングサービスのご案内

初めての方

インターネットバンキングの方

お手持ちのパソコンで、口座情報の照会(残高照会、取引履歴)、資金移動(振込・振替)等の取引を行うサービスがご利用いただけます。

又、スマートフォンおよびタブレット端末でもご利用いただけますが、一部の動作につきまして制約される事項がございます。

 

モバイルバンキングの方

お手持ちの携帯電話〔ドコモ(iモード)、au(EZ-web)、ソフトバンクモバイル〕などで、口座情報の照会(残高照会、取引履歴)、資金移動(振込・振替)等の取引を行うサービスがご利用いただけます。但し、機種によってご利用できない場合がありますので、ご注意ください。

 

ご利用いただける方

  • 当組合でお取引されている個人及び法人
  • 当組合に当座預金、普通預金(無利息型を含む)、貯蓄預金のいずれかの口座をお持ちの方

 

お申込方法

あらかじめお取引店へのお申込手続が必要です。

ミレ〈インターネット・モバイルバンキング〉利用申込書に必要事項をご記入のうえ、お取引店の窓口もしくは、担当渉外係へご提示ください。

 

ご利用時間

取引区分 平日 土・日・祝日・12月31日
残高照会 7:00~23:00 8:00~20:00
入出金明細照会 8:45~23:00 9:00~17:00
他行宛 振込(当日扱) 8:45~15:00
当組合宛 振込・振替(当日扱) 8:45~16:00
振込・振替予約(当組合・他行) 7:00~23:00 8:00~20:00

※当組合宛の当座預金への振込・振替は15:00までのご利用となります。

※振込・振替についてはご依頼日の翌営業日以降30日までの応答日でご予約ができます。

 

ご利用日

1月1日~3日を除く全ての日でご利用になれます。

 

サービスの内容

口座情報の照会

残高照会 … ご利用口座の残高をお知らせします。

入出金明細照会 … 入出金照会及び明細をお知らせします。

資金移動

振込 … 当組合の本支店及び他行(国内金融機関)の指定口座への振込。

振替 … 当組合本支店にお持ちの各種預金(当座、普通、貯蓄)等の各口座間の振替。

事前予約(振込・振替) … 翌営業日以降の予約ができます。

取引結果の照会

振込・振替等のお取引内容をお知らせします。

 

手数料

  • サービス利用手数料(基本手数料) …… 無料
  • 振込手数料
    手数料についてはこちらのページをご参照ください

 

申込書・資料等に関するお問い合わせ

各営業店窓口 までお問い合わせくだい。

 

操作に関するお問合わせ

インターネット・モバイルバンキングお客様センター
フリーダイヤル 0120-493-860
携帯電話    03-5436-9764
受付時間 月曜日~金曜日(祝日、休業日を除く) 9:00 ~ 17:00